山里亮太、錦鯉のM-1優勝が決まった瞬間にランジャタイやモグライダーたちが「我が事のように喜んで」いたのが印象的だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉のM-1優勝が決まった瞬間にランジャタイやモグライダーたちが「我が事のように喜んで」いたのが印象的だったと語っていた。

山里亮太:印象的だったのが、2人がチャンピオン決まった時に、もう一緒に出てたランジャタイとかモグライダーとか真空ジェシカとかが我が事のように喜んで、歩み寄ってたじゃないですか。

渡辺隆:ふふ(笑)

長谷川雅紀:あれはちょっと、痺れちゃいましたね、アイツらに。

山里亮太:あれ。いや、ああいう光景ってあんまりないですよね。

渡辺隆:ないですね。

山里亮太:負けたし、スーパースターが生まれた瞬間、自分たちは言ったらね、
それを逃して、負けたっていうので、「悔しい」とかってなるのかって思ったら。

渡辺隆:若手がおじさんのためにハイタッチしてましたからね。

山里亮太:してた。

渡辺隆:ふふ(笑)そうなんですよ。

山里亮太:そう。

渡辺隆:あれはもう嬉しかったなぁ。

山里亮太:あれはずっとライブで一緒にやってるっていう繋がりがあって?

渡辺隆:そうですね。本当に一緒にずっと出てたんで。言い方悪いですけど、「今年のM-1、千円で見れるぞ」みたいな(笑)

山里亮太:それぐらいのライブのところでずっと一緒だったんだ?

渡辺隆:そうなんですよ。

長谷川雅紀:だから、みんな5日連続とか7日連続でライブで顔を合わせてたっていうメンツなんですよね。

山里亮太:へぇ、そうかぁ。

麒麟・川島、錦鯉のM-1優勝ネタの「伏線回収」に驚き「つるピカハゲ丸くんで最後、第一話を伏線回収してたっていうぐらいの衝撃」
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、錦鯉のM-1優勝ネタの「伏線回収」に驚いたと語っていた。 山里亮太:オズ...
オードリー若林、M-1での錦鯉の漫才で「頭を叩く」ことに批判があったことで自分たちの漫才でも「あと何年かで叩けなくなると思ってんのよ」と発言
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2021での錦鯉の漫才で、「頭を叩く」ことに批判があった...
空気階段・鈴木もぐら、錦鯉・渡辺にM-1優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を言われたと明かす「お互い逮捕だけには…」
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、錦鯉・渡辺隆にM-1グランプリ2021優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を...
タイトルとURLをコピーしました