山里亮太、しずちゃんの婚約報告をされて実は泣きそうになってしまっていたと告白「涙腺がちょっとくるぞって思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの婚約報告をされて実は泣きそうになってしまっていたと告白していた。

山里亮太:「めちゃくちゃ大事な婚約の報告を、俺のやってるラジオでやってるおしず」ってまず思ったのね。「え?え?」って。

それはありがたいじゃない。「え~?」って思って。で、ありがたいって思ったのと同時に、その変な間が空いたのは、俺のラジオで結婚報告をしてんじゃんって言葉と、俺が過去やってきたことが急に結びつき始めちゃって。

良い意味じゃなくて、俺の極悪非道な相方への行動を急に思い出しちゃって。二人でやってた番組で、相方に喋らせないためにどうしたらいいかって。台本を全部丸暗記して、相方の振りを全部俺が先やって言うとか。

髪の毛を染めただけで、会社に文句言いに行くとか。そんなんがあって。そんなことをした人間の大事なラジオに、こんな凄い武器を…こんなイベント事をくれるってなにさって思って。

「これ、危ない」って思ったのよ。絶対にやっちゃいけないけど、涙腺がちょっとくるぞって思って。その止めようとするパワーと、でも刺激してくる、おしずのはにかむ感じの闘いが、脳みその回転をピタッと止めちゃって。

で、「え?」しか出ないのよ。なんか声を長めのやつを…たとえばあのタイミングで、「いや、本当おめでとう。ありがとう、そんな素敵な報告を。嬉しいわ」って言ったら、多分やっちゃってたと思うの。

だから、それは絶対言えないって思って。ずーっと泣き濡れてるネゴシックスとかを想像して。

山里亮太、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて驚く「ウチの奥さんが全部知ってたのがビックリした、一番」
2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて...
しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんで...
タイトルとURLをコピーしました