ケンドーコバヤシ、みなみかわがTKO木本の巨額投資トラブル第一報ですぐに木本のタレント生命は「終わりでしょ」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みなみかわがTKO木本の巨額投資トラブル第一報ですぐに木本のタレント生命は「終わりでしょ」と言っていたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:戻ってきて欲しい?

みなみかわ:戻ってきて欲しいです。いつか戻ってきて欲しいですけどね。でも、まぁまぁ…戻って何をしはんのかなって気持ちですけどね。

千原ジュニア:いや、やるやろ、TKOで(笑)

ケンドーコバヤシ:いつか戻ってきて欲しいんでしょ?

みなみかわ:もちろん!

千原ジュニア:もう笑ってるやん(笑)

みなみかわ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:笑ってますよ、コイツは。

みなみかわ:戻ってきて欲しいけれども、戻ってこれるのかなって思うんです(笑)

ケンドーコバヤシ:あの報道が出て、まだ何も全容が解明されてない時に、みなみかわに会ったんですよ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:その日ぐらいやな、報道出て。

みなみかわ:はい、その日ぐらい。

ケンドーコバヤシ:「大丈夫か?」って言うたら、「終わりでしょ」って言ってましたから、コイツ(笑)

みなみかわ:…それは言わない約束じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

みなみかわ:そういうのは言わない約束じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかさっぱりした顔で「ああ、終わりでしょ」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:コバヤシさん、言わない約束じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:戻ってきて欲しいねんな?

みなみかわ:え?…戻ってきて欲しいですよ、もちろん。

ケンドーコバヤシ:大丈夫かな?あの人。

みなみかわ:いや、終わりでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
東野幸治、TKO木本やよゐこへの悪態をつくみなみかわに「順番になんで傷つけていくのよ(笑)」
2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏やよゐこへの悪態をつくみなみかわに「順番になんで傷つけていくのよ(笑)」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました