千原ジュニア、夜中に一人で晩酌していたら冷蔵庫から異音が聞こえてきて恐怖「え?怖い、怖い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、夜中に一人で晩酌していたら冷蔵庫から異音が聞こえてきて恐怖を感じたと語っていた。

千原ジュニア:この間、家でな、夜中一人でお酒でも飲もうかなって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺、家でサントリーのだるま(サントリーオールド)を飲んでんねんけど。

ケンドーコバヤシ:へぇ、だるま飲んでるんですか。

千原ジュニア:で、冷凍室に冷やしてんねん。

ケンドーコバヤシ:え?ウイスキー自体を?

千原ジュニア:ウイスキーを。ほんなら、ちょっととろみ出るというか。

ケンドーコバヤシ:あ、そうなんですか。

千原ジュニア:うん、で、だるまを冷凍室に入れてんねん。ほんでハイボールでも飲もうかなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、だるまって丸いやつで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:サントリーオールド。カーンって落としてもうて。

ケンドーコバヤシ:うわ。

千原ジュニア:で、「あ、割れたか?」ってぐらい、カーンって落として。ほんで、「あ、割れてないわ。よかった、よかった」って思って。ほんでハイボール作って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、テレビ見ながら飲んでてん。ほんなら、「ピシッ…ピシッピシッ…ピシッ…」って言うてて。

ケンドーコバヤシ:うわっ、うわうわ。

千原ジュニア:俺、氷が溶けてんのかって思って。「あ、違う」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?怖い、怖い…」ピシッ…ピシッピシッ…「なんや?なんや?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:きた、きた。

千原ジュニア:「なんや?」って思って、冷蔵庫パッと見たら、冷蔵庫の側面に、だるまがカーンって当たったんやと思うねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:これが、コーティングされてて、バラバラとはなれへんねんけど、コーティングされた中でピシッ…ピシッピシッ…って、中が割れていくねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:冷蔵庫の側面が。ホンマに2~3時間、ピシッ…ピシッ…が止まらへんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、原因不明のピシッピシッ怖いで。

ケンドーコバヤシ:原因ハッキリしてますけどね(笑)

千原ジュニア:後に分かってんけど。

ケンドーコバヤシ:地震とかあって、変わってるんでしょうね。

千原ジュニア:うん。外には出ぇへんけど、車のフロントガラスみたいな感じで。でも、どういう加減なのか、ピシャってヒビがいって止まるんじゃないねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もう、ヒビ、入れれるところは全部入れきらへんと我慢でけへんねん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)残ってる部分があればね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:買い替えですやん、それ。

千原ジュニア:でも、全く機能には問題ないから。

ケンドーコバヤシ:あ、そうなんですか。

千原ジュニア:ほんなら、ちょっとした柄みたいになってて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)奥さんはそう思ってないと思いますけどね(笑)

千原ジュニア、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白
2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白していた。 千原ジュニア:(金髪にしたのは)企画で。 ...
千原ジュニア、鳥肌モノのまるで『世にも奇妙な物語』のような「飢餓訓練」をめぐる不思議な話
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、鳥肌モノのまるで『世にも奇妙な物語』のような「飢餓訓練」をめぐる不思議な話について語っていた。 千原ジュニ...
タイトルとURLをコピーしました