スピードワゴン小沢、綾瀬はるかに映画の話題を振られて盛り上げることができずに後悔「あれから毎日、何を言うのが正解だったのかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、綾瀬はるかに映画の話題を振られて盛り上げることができずに後悔し続けていると告白していた。

小沢一敬:イベントが終わって。

加藤浩次:その司会にスピードワゴンが行ったんだ。

小沢一敬:スピードワゴンと、綾瀬はるかさん3人がやると。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:その生配信が終わって、帰ろうとしたら、綾瀬さんから話しかけてきてくれたんです。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:「ねぇ、ねぇ」と。

加藤浩次:まさか、と。

小沢一敬:「小沢さんって、映画好きですよね?」「うん、好き」「何かオススメの映画を一本ください」って。教えてって言うんですよ。

加藤浩次:うん、うん。

小沢一敬:「え?」って思って。なんて言っていいか分からなくて。

加藤浩次:はい、はい。

小沢一敬:「最近だと、『ジョジョ・ラビット』かな」って。今年のはじめ、1月ぐらいに映画館でやってたやつで。

加藤浩次:ちょっと分からないな。

池田裕子:アカデミー賞の作品賞にノミネートされましたね。

小沢一敬:「今年だと、『ジョジョ・ラビット』かな」って言ったら、綾瀬さんが「あ、それ映画館で見ました」って言って終わったんですね。

池田裕子:あ、終わっちゃった(笑)

加藤浩次:斬り捨てられた。

小沢一敬:あれからね、毎日、何を言うのが正解だったのかって。

加藤浩次:なんで『ジョジョ・ラビット』って言うんだよ。『ツイン・ピークス』って言っときゃいいんだよ。

小沢一敬:「はぁ?」って言われる(笑)今、『ツイン・ピークス』推してきたって(笑)

加藤浩次:『ツイン・ピークス リターンズ』な(笑)

小沢一敬:それだたったら、思い切って『おっぱいバレー』とか。綾瀬さんのを言った方がよかったかなって。

加藤浩次:ボケとしてね。「私じゃん」みたいな。

小沢一敬:「それ、映画館で見ました」ってなって、一瞬、スーンって二人の間に空気として流れて。

タイトルとURLをコピーしました