ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部が「風俗なんか絶対行かない」と言っておきながら多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたと暴露「プロが一番です。安心・安全です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建が「風俗なんか絶対行かない」と言っておきながら、多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:昔から言うてんのよ。「女の子ナンパして、ぐちゃぐちゃなるんやったら風俗行け」って。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:「ああ」なんですか?(笑)

田中卓志:プロが一番(笑)

ケンドーコバヤシ:プロが一番です。安心・安全です。

柏木由紀:ああ、たしかに、たしかに。

田中卓志:プロじゃない人は、色んな思いがあったりするからね。

柏木由紀:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:要らぬトラブルを招いたりするから。

田中卓志:そう、そう。

柏木由紀:そこはケチらない、安全を。

ケンドーコバヤシ:そう。だから、柏木さんも男性と出会った時は、「風俗とか使います?」ってちゃんと聞いた方がいい。

柏木由紀:ふふ(笑)それは…

ケンドーコバヤシ:「使いますけど」って言ったら、「付き合ってください」って(笑)

柏木由紀:ええ?!そうはならないなぁ(笑)

田中卓志:わざわざ聞く必要はないと思うけど(笑)

ケンドーコバヤシ:トラブルバスターと言ってもいい。

田中卓志:トラブルはないよ。

柏木由紀:究極だなぁ。

ケンドーコバヤシ:「俺はそんな、ホンママジで行かへんからな」って奴は、もうトラブルメーカーやから。

田中卓志:そう、そう。たしか、渡部さんも言ってた…

ケンドーコバヤシ:そう、そうなのよ(笑)俺も言うまい、言うまいって思ってたけど、渡部も「そんなところ絶対行かない」って言ってた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:そう言われたら安心しちゃいますよ、そりゃ(笑)

山根良顕:言ってる人の方がね(笑)

田中卓志:そう、そう。

柏木由紀:そうなんだ。じゃあ、一概にそうやって言ってる人が悪いとかはないんだ。

ケンドーコバヤシ:石投げたらダメですよ。私なんか、何十年と石投げられてきてますけど。

柏木由紀:ふふ(笑)なるほど。

タイトルとURLをコピーしました