ケンドーコバヤシ、バラエティ番組に必ず終わりがあり「全ての番組は悲しみに向けて走ってる」という夢も希望もない考えになるのは「全部、東野さんが悪い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バラエティ番組に必ず終わりがあり、「全ての番組は悲しみに向けて走ってる」という夢も希望もない考えになるのは「全部、東野さんが悪い(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ホンマのハッピーエンドってないのかもな、この世界に生きる限り。

柏木由紀:うん。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:そうですね。

田中卓志:みんな幸せに向かって走ってるわけじゃない。

ケンドーコバヤシ:全ての番組は、悲しみに向けて走ってる。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ヤダァ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:とにかくでも、走ってる時ぐらいは笑顔でいようっていうね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。そういうことよ。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:共通認識として(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:なんて悲しい世界(笑)

ケンドーコバヤシ:なんて悲しい世界。全部、東野さんが悪い(笑)

柏木由紀:もう、植え付けられた(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました