空気階段・水川かたまり、鬼越トマホーク金ちゃんが吉本興業からマセキ芸能社に移籍しようとしていた手段に驚き「口利いてもらって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鬼越トマホーク金ちゃんが吉本興業からマセキ芸能社に移籍しようとしていた手段に驚いたと語っていた。

水川かたまり:で、鬼越さんも「俺らもあるよ」って。「俺らも吉本のせいだとと思って、吉本が悪いから俺らこんなんなんだ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「マセキに行きたかったんだ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、金野さんの、どういう知り合いか分からないけど、「マセキの職員で知り合いの人がいるから、その人に言って入れてもらおうとしてた」って。

鈴木もぐら:口利いてもらって(笑)

水川かたまり:「口利いてもらって、入れてもらおうとしてたんだ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、その人の年齢聞いたら、84歳とかで。

鈴木もぐら:ふふ(笑)どういう繋がりなんだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)金野さんが、84歳のマセキの方と繋がりがあって、マセキに行こうとしてたっていう。

鈴木もぐら:でも、色々あって、我々は残ってますから(笑)

水川かたまり:はい、残って。吉本興業こそが最強のお笑い帝国。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:だということを認識しております(笑)

鈴木もぐら:なんか不祥事とか起こしたの?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:出るのか?記事。

水川かたまり:ふふ(笑)

鬼越トマホーク・坂井良多、吉本興業は闇営業騒動を経てクリーンになり「今、めちゃめちゃ利益下がってて、潰れるんじゃないか」と発言
2020年4月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、吉本興業は闇営業騒動を経てクリーンになり「今、めちゃめちゃ利益下がってて、潰れるんじゃないか」と発...
鬼越トマホーク坂井、オリラジの吉本興業からの「卒業」について冷ややかな意見「吉本に円満退社なんて言葉ありませんからね」
2021年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、オリエンタルラジオの吉本興業からの「卒業」について冷ややかな意見を述べてい...
タイトルとURLをコピーしました