空気階段・水川かたまり、『IPPONグランプリ』でオープニングVTRと第一問での自分の様子のあまりのギャップに「視聴者は混乱」するのではと心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『IPPONグランプリ』でオープニングVTRと第一問での自分の様子のあまりのギャップに「視聴者は混乱」するのではと心配であると語っていた。

鈴木もぐら:ボロボロの主人公たちの前に現れた…「次のモンスターは誰だ?」とか言って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら、出てきて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「ここは大喜利の間だ」っつって(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:大喜利ボス(笑)

水川かたまり:っていう奴が、多分オープニングVTRで映って。

空気階段・水川かたまり、『IPPONグランプリ』のディレクターに指示されるがまま「大喜利四天王」のようなポーズを撮ることになってしまったと告白
2023年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『IPPONグ...

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:今、多分第1問目行われてると思います。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:第1問目で、結構早押しガンガン押して、ガンガン答えてたんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:最初、3~4回、1本取れずに。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:顔が狭まっていくじゃないですか。あそこで変な顔とか、「ああっ!」とか奇声上げたりとか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:っていう、凄くだらしないことをいっぱいしてるんですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だから、視聴者の人が混乱するというか。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:「コイツ、こんなスタンスで来てるのに」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:狭まっていったところで、「ああっ!」「いやーん!」とか絶叫してるから(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「コイツ、何がしたいんだ?」っていう、なんか見方が定まらない時間帯だと思うんですよ。

鈴木もぐら:うん、まぁね(笑)

ナイツ塙、『IPPONグランプリ』で最も恥ずかしい瞬間を経験してしまったと告白「その時の顔がヤバくて…」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『I...
小籔千豊、松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?」と何度も誘われて複雑な気持ちになった理由
2022年10月22日放送のカンテレの番組『かまいたちの机上の空論城』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?...
タイトルとURLをコピーしました