空気階段・水川かたまり、鬼越トマホーク坂井に続いて結婚発表があるのかと質問されて「ないよ、ないよ」と否定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鬼越トマホーク坂井に続いて結婚発表があるのかと質問されて「ないよ、ないよ」と否定していた。

鈴木もぐら:報告、なんかあんの?

水川かたまり:なに?なに?(笑)

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:ないよ、ないよ。

鈴木もぐら:坂井さんは、結婚したみたいな感じで、オールナイトニッポンで。

水川かたまり:ないよ。

鈴木もぐら:ありましたけども(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これ、もしかしてあったりする?こういうのって続いたりするじゃん、なんか。なんかしんないけど、「ああ、あの人も結婚。あ、あの人も?あの人も?」みたいになったりするじゃん。

水川かたまり:うん…ないよ、ないない(笑)

鈴木もぐら:あったりする?

水川かたまり:ないよ(笑)

鈴木もぐら:1ミリも?

水川かたまり:ない、ない。

鈴木もぐら:全然?

水川かたまり:ない(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)…ないです(笑)

水川かたまり:ないです(笑)

鈴木もぐら:でも、ありそうな感じはしましたね。この「ない、ない」がね。「(ある)(ある)」みたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)ないよ、ないですよ。

鈴木もぐら:「ないよ(汗)(ある)」って。「ないですよ(まだ言えない)」みたいな感じがしましたけど(笑)その辺は、あなたにおまかせしますんで、時期がきたら。

水川かたまり:怖い目で見るな(笑)

鈴木もぐら:私に言う時はね、ちゃんとせい家の前でお願いします(笑)

空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井から「チャカでも渡されるんじゃないか」という細い路地裏で深夜に結婚報告をされたと明かす「もぐら、俺結婚するんだ」
2022年8月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク・坂井良多から「チャカでも渡されるんじゃないか」という細い路地裏で深夜に結婚報告を...

水川かたまり:ふふ(笑)

鬼越トマホーク坂井、ダウンタウン浜田に結婚報告をしに行ってなかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言
2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホーク坂井良多が、ダウンタウン・浜田雅功に結婚報告をしに行って、なかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言...
タイトルとURLをコピーしました