鬼越トマホーク坂井、オリラジの吉本興業からの「卒業」について冷ややかな意見「吉本に円満退社なんて言葉ありませんからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、オリエンタルラジオの吉本興業からの「卒業」について冷ややかな意見を述べていた。

坂井良多:僕らも、漫才協会入っていいですか?一応、オリラジさんと一緒にやめようかなって計画もあったんで。

土屋伸之:ふふ(笑)吉本やめたらOKよ。

金ちゃん:卒業したらいけます?

塙宣之:いける、いける。

坂井良多:卒業って言い方すんな、お前(笑)

金ちゃん:一応「卒業」って言っとかないと。裏では色々あると思うんですけど、卒業って言っとかないと。

坂井良多:吉本に円満退社なんて言葉ありませんからね、最初に言っておきますけど。

塙宣之:そうなんだ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)円満退社したんじゃないの?オリラジも。

塙宣之:これから大変ですか?オリラジも。

金ちゃん:デッカチャンさんも「円満退社」って言ってますけど、揉めてやめましたから。

塙宣之:やめなよ。

坂井良多:デッカチャンさん、全く見ないんですよ。

金ちゃん:はい、多分消されました。

坂井良多:多分、東京湾に浮いてるんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:せめて沈めろよ、お前(笑)なんで浮いてんだよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました