空気階段・水川かたまり、嵐の相葉雅紀・佐々木蔵之介・段田安則が「サイコゥ!」ギャグをやってくれるも『帰れま10』でカットされていてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、嵐の相葉雅紀・佐々木蔵之介・段田安則が「サイコゥ!」ギャグをやってくれるも『帰れま10』でカットされていてショックを受けたと語っていた。

水川かたまり:先週ね、放送内で僕ら、『帰れま10』に出させていただいて。嵐の相葉さんと、佐々木蔵之介さんと。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:段田安則さんに「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」をやってもらって、嬉しいというね。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:話をしましたけど。

空気階段・水川かたまり、嵐の相葉雅紀・佐々木蔵之介・段田安則が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を披露してくれたことに歓喜

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:カッツ…ショック。

鈴木もぐら:ああ、もう…とんだ浮かれポンチでしたね、先週の放送は。

水川かたまり:浮かれポンチ。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:絶対にカットされないと思ってた。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:僕もまだ、オンエアをチェックできてはないんですけども、どうやら提供バックで、僕が1人で「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」と叫んで、相葉さんがキョトンと。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:している映像が流れた、と。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当なんです、本当にやってくれたんです、みんな。

鈴木もぐら:ウソじゃないのよ、本当に(笑)カットされるのが分かってて、そういうウソをついたみたいなことは決してありません。

水川かたまり:決してない。見たでしょ?聞いたでしょ?

鈴木もぐら:私はたしかに見ました。

水川かたまり:みんなが僕と同じやり方でやると飛沫が飛ぶから、みんな前歯を出して、下に「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を落とそうっていうのをみんなでやったの。

鈴木もぐら:そう、下に、地球に言えば大丈夫だろうって。

水川かたまり:っていうのを皆さんでやったのに、カッツ…ショック。

鈴木もぐら:うん(笑)まぁ、やっぱ甘くないってことなんですよね。

水川かたまり:うん。でも、僕はチャレンジしていきますよ。

タイトルとURLをコピーしました