東野幸治、『ごっつええ感じ』突然の終了について「ダウンダウンさんと、フジテレビと吉本の関係で終わったから」と発言

2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』突然の終了について「ダウンダウンさんと、フジテレビと吉本の関係で終わったから」と発言していた。

三谷三四郎:終わってくじゃないですか、『ごっつ』が。でも、『ごっつ』終わってからもずっと売れてるじゃないですか。

東野幸治:いや、そんなことないよ。次、『いいとも』やりだして。何年か『いいとも』やってたのよ。

三谷三四郎:はい。

東野幸治:で、『いいとも』の後、『行列』かな。代表的な番組みたいなんで言うと。

三谷三四郎:ずっと売れてるじゃないですか。

東野幸治:それは事務所が大きいんちゃう?吉本興業、色々やってくれたりもするやろうし。

三谷三四郎:へぇ。

東野幸治:あとは人との巡り会わせみたいな、タイミングとかもあるし。

三谷三四郎:『ごっつ』終わった時って、どんな気持ちだったんですか?

東野幸治:ダウンダウンさんと、フジテレビと吉本の関係で終わったから。

三谷三四郎:はい。

東野幸治:俺らは別にそこに、メンバーの一員で出てたから、別に俺らが「やれへん」って決める権限もないし。

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:で、終わったら次のこともやらなアカンし。

三谷三四郎:はい。

東野幸治:俺らでできる楽しいこともしたいなぁっていう。

三谷三四郎:ああ。



街録ch

本日の人気記事