東野幸治、見取り図の上京でカンテレの昼帯番組のレギュラー番組枠が空くため「僕、やりますんで。ぜひぜひレギュラーください」と発言

2021年6月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見取り図の上京で『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』のレギュラー番組枠が空くため、「僕、やりますんで。ぜひぜひレギュラーください」と発言していた。

東野幸治:(見取り図の上京で)ってなってくると、『マルコポロリ』のあの若手枠というか、メンバー変わるのかなぁと思ったりもするし。

東野幸治、見取り図が『金スマ』で上京のタイミングで「東野さんからOKが出た」と発言していたことに「『金スマ』で手応え感じて、中居君のOKが出たんちゃいますかね(笑)」

見取り図がやってる、カンテレの昼間やってる新番組、スローな情報番組あるでしょ。あれ、見取り図やってるんですけど、恐らくカンテレさんやめるんで、僕、やりますんで。ぜひぜひレギュラーください。

見取り図は所詮、そんな奴なんで(笑)俺こそが、カンテレを一番愛してますんで(笑)

ラジオはABC、テレビはカンテレ、よろしくお願いします(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事