東野幸治、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚直後に「たった一人の出待ちのファンであるあんちゃん」と関係を持っていると暴露されて爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚直後に「たった一人の出待ちのファンであるあんちゃん」と関係を持っていると暴露されて爆笑していた。

東野幸治:あの話してエエんか?あの離婚した話は。

和田まんじゅう:ああ、大丈夫です、はい。

東野幸治:離婚ね。結婚してて、子供おって離婚したんですよ。

和田まんじゅう:はい。

東野幸治:でも、もう次の恋が始まって…

和田まんじゅう:ふふ(笑)東野さん…

青山フォール勝ち:なんで東野さん知ってるんですか?

岸健之助:もう好きな人いるんで(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

あいはら:早いやん。

東野幸治:またね、この相手というのが…

和田まんじゅう:東野さん(笑)なんでそこまで言わなきゃいけないんですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

和田まんじゅう:それで終わりましょうよ(笑)

東野幸治:ぱらちゃんが、聞きたい、聞きたいって(笑)

あいはら:業界の人?

東野幸治:業界やったらまだエエねん。誰やったっけ?

岸健之助:出待ちのファンです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

和田まんじゅう:シッ!

あいはら:なるほどな(笑)

東野幸治:ちなみに、まんじゅうの出待ちのファンって、一人しかいないんですよ(笑)

和田まんじゅう:はい。

月亭方正:すぐ特定されますやんか(笑)

和田まんじゅう:東野さん!もうやめましょう!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

和田まんじゅう:言いたくない!

東野幸治:ふふ(笑)やっぱり相手もプライバシーがあるから。仮名でエエけど、名前なんていうの?

岸健之助:あんちゃんです。

和田まんじゅう:言うなって!全部言う!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ネルソンズ和田まんじゅう、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで「ネタのことは一切なかったです」と告白
2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで...
ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でのドッキリを台無しにした結果「とんでもない損害額だったらしい」と明かす
2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でのドッキリを台無しにした結果「とんでもない損害額だったらしい」と明かしていた。 青山フォール勝ち:...
タイトルとURLをコピーしました