東野幸治、サルゴリラを差し置いて喋ろうとするライス関町に注意「関町さん、サルゴリラさんも優勝したんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サルゴリラを差し置いて喋ろうとするライス関町に注意していた。

東野幸治:サルゴリラは初めて?

赤羽健一:はい。

児玉智洋:初めてです。

東野幸治:よろしくお願いします。NSCの何期?

関町知弘:東京NSC9期ですね。

赤羽健一:東京の9期です。

東野幸治:…関町さん、サルゴリラさんも優勝したんで、ほぼそういうみんなの質問は、サルゴリラが答えるんで。

関町知弘:え?

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一番端から…(笑)

関町知弘:いや、始めてなんで。

児玉智洋:「9期」ぐらい言えるよ。

赤羽健一:言える、言える。

関町知弘:緊張してるんじゃないかなって。

ほんこん:ガヤ(笑)

東野幸治:ガヤ?(笑)

関町知弘:ガヤじゃないです(笑)ゲストなんで。

東野幸治:ふふ(笑)ゲストですか(笑)以前はライス、こっち座っていただいて。

関町知弘:はい。

東野幸治:田所さんが、大学時代変なサークルに入っていたっていう。

田所仁:もういいですよ。あれ、なんで使ったんですか?オンエアで。

東野幸治:あ、しずる知らんかった?なんか、関町が性悪、性悪って言うててんけど、実は田所さん、問題ありなんですね。

田所仁:ないですよ(笑)

関町知弘:大学時代、とあるエ口サークルに。

田所仁:言うな(笑)

東野幸治:それ、あんまりこの世界入って言ってないからね(笑)

田所仁:言ってないですから(笑)

関町知弘:なんか、常識人ぶってるんです。

田所仁:いやいや(笑)

空気階段・鈴木もぐら、伏し目がちなライス関町を見て「これ、誰かに似てる」と思ったと明かす「あ、宮崎あおいだ」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、伏し目がちなライス関町知弘を見て「これ、誰かに似てる」と思ったと明かしていた。 鈴木もぐら:楽屋...
ライス関町、松本人志がサルゴリラのキングオブコント2023決勝ネタで「1点減点」したというボケは実は自分が考案したものだったと告白
2023年12月27日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・ライスの関町知弘が、松本人志がサルゴリラのキングオブコント2023決勝ネタで「1点減点」したというボケは実は自分が考案した...
タイトルとURLをコピーしました