空気階段・鈴木もぐら、借金をほぼ完済するもただ一人まだ返せていない人物がいると告白「どこ探しても見つかんないんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、借金をほぼ完済するもただ一人まだ返せていない人物がいると告白していた。

鈴木もぐら:ここで、ご報告がありまして。

水川かたまり:ご報告?

鈴木もぐら:12月3日、123の日にですね、私、東京は新宿・歌舞伎町にてですね、私の同期であります矢野君と、そしてダンディさん。

水川かたまり:あなたがアルバイトをしていたカラオケバーの社長。

鈴木もぐら:にですね、借金を返すことができました!

水川かたまり:あ、マジ?

鈴木もぐら:はい。なんで、もう「完済」と言いたいところなんですけれども、実は、ダンディさんと矢野君にも、借金をちゃんと、全部お返しできたんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:あと1人だけ、ちょっといらっしゃいまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:っていうのも、案内所で働いてた時の店長なんですけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:その店長さんがね、私、50借りてまして。

水川かたまり:うん、50万。

鈴木もぐら:どこ探しても見つかんないんです。

水川かたまり:ふふ(笑)よく見つからないね、あなたお金借りてる人(笑)もう歌舞伎にはいないんだ?

鈴木もぐら:歌舞伎町にいないんです。連絡がつかないのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、店長の他に社長がいたから、案内所ね。社長は連絡先知ってるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:社長にもお願いしたんだけど、もう全く連絡がとれない。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その他の仲いい人、歌舞伎町で、案内所の店長と…Hさんっていうんですけどね。

水川かたまり:そのお金を借りてる店長が?

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それ、名前は言えない?

鈴木もぐら:ちょっと言えないね(笑)それは本名だから。

水川かたまり:それは、北原さんみたいなことではないんだ?

鈴木もぐら: 違う、違う。

水川かたまり:大阪時代に働いてたらデリヘルの店長の北原さんは、仮の名前で?

鈴木もぐら:仮の名前だったっけど。

水川かたまり:世を忍ぶ仮の名前。

鈴木もぐら:Hさんは本名だから。下の名前で呼ばれてたりもしたんだよね。Dさんだけど。

水川かたまり:ダイスケ?

鈴木もぐら:いや、何も言えないけど、それは。

水川かたまり:ハラダイスケ?

鈴木もぐら:ハラダイスケじゃないよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、借金の現在の総額が550万円ではなく700万円であると判明「キングオブコント優勝賞金で300~400万円お返しします」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、借金の現在の総...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの借金返済が進むも新たな債権者が名乗り出てきたと明かす「あなたに貸したまま芸人を辞めて…」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの借...
タイトルとURLをコピーしました