ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でのドッキリを台無しにした結果「とんでもない損害額だったらしい」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でのドッキリを台無しにした結果「とんでもない損害額だったらしい」と明かしていた。

青山フォール勝ち:和田のために、島根までロケハンで落とし穴作りに行ってるから。

ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白
2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す...

和田まんじゅう:そう。とんでもない損害額だったらしい。

青山フォール勝ち:はっはっはっ(笑)

和田まんじゅう:俺、見たんだけど、引いた。

嶋佐和也:結果、形は違えど、その尺オンエアしたんですよね。

和田まんじゅう:全然違うけどね。

青山フォール勝ち:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:でも、それはしょうがねぇな、マジで。

青山フォール勝ち:がっかりだねぇ。

和田まんじゅう:申し訳なかった、それは。

嶋佐和也:マジでそれはハプニングっすね。

和田まんじゅう:うん。

青山フォール勝ち:本当にやってたもんな、練習。しかも。

嶋佐和也:それがまずエグいっすね。エグドッキリですね。

和田まんじゅう:まぁまぁ、全然俺は…

嶋佐和也:ゴールデンの24時間の裏で。

和田まんじゅう:うん。

嶋佐和也:凄いな。なかなかのドッキリですね。

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田...
千原ジュニア、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問「いや、和田まんじゅう曰く…」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介が「ネルソンズ・和田まんじゅうの...
タイトルとURLをコピーしました