伊集院光、サッカーW杯日本vsクロアチア戦の真裏で『深夜の馬鹿力』を放送することに戸惑い「みんな大喜びだったでしょ。で、3日後にかぶってるって気付いたの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーW杯日本vsクロアチア戦の真裏で『深夜の馬鹿力』を放送することに戸惑いを感じていると語っていた。

伊集院光:いやぁ弱っちゃったのが、正直…勝って欲しいと思ってたよ。勝って欲しいと思ってたの。で、勝ってくれたらいいなって思ってたけど、恐らくTBSの人も、プロデューサーの宮嵜も、ディレクターの金子も、あんまり現実的に考えてなかったと思うんだよね。

だから、勝つとこういうことになるっていう(笑)いや、もう勝ってくれていいよ、ありがとうよ、ありがとうと思ってるよ。いや、いいもん見してもらったよね。

勝ってくれていいんだけど。もう、勝って大喜びだったでしょ、みんな大喜びだったでしょ。で、3日後ぐらいだよ。かぶってるって気付いたの(笑)

しかもさ、かぶってるのも丸々かぶってるんでもない。だからもう、完全な仮性包茎、完全な仮性包茎のかぶり方で。で、前半戦今終わって、おそらく今ちょうど休憩しながら「どうする?どうする?」みたいな。

三苫をいつのタイミングで…頭から入れるの?入れるとしたら、前のファイブバックみたいな位置に入れんの?勝ってるし…みたいな(笑)今の精一杯(笑)凄い精一杯の感じで。

有吉弘行、サッカーW杯日本vsコスタリカ戦を横目で見つつ『サンドリ』を生放送「今日誰も聞いてないと思うよ。だってさ、ラジオやってる方が見てるんだから」
2022年11月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、サッカーW杯日本vsコスタリカ戦を横目で見つつ『サンドリ』を生放送してい...
おぎやはぎ矢作、サッカーW杯日本vsスペイン戦を直前に控えて「寝かせないように、面白いラジオをやりたいんだよ」
2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯日本vsスペイン戦を直前に控えて「寝かせないように、面白いラジオをやりたいんだよ」と語...
タイトルとURLをコピーしました