伊集院光、TBS番組『サタデープラス』を「毒にも薬にもならない番組」「『王様のブランチ』ジェネリックみたいなやつ」と表現

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS番組『サタデープラス』を「毒にも薬にもならない番組」「『王様のブランチ』ジェネリックみたいなやつ」と表現していた。

伊集院光:俺の奇行の一つとして、昼下がり何にもやることなくて、ぼんやりしてたら、毒にも薬にもならない番組、「ジェネリックブランチ」みたいなやつやってて(笑)『王様のブランチ』ジェネリックみたいなやつやってて。

そこで、市販の焼肉のタレの美味しいやつベスト5ってやってて。そしたらそこに、ワイプで小島瑠璃子が出てて。

小島瑠璃子がなんか凄い褒めてるタレがあって、それを買いに家を出るっていう(笑)

美味しかった(笑)

有吉弘行、「好感度狙い」の小島瑠璃子に対する苦言まとめ「心がない」「目は世間にしか向いてない」
心がない、目は世間にしか向いてない ネタメール:下ネタのかわし方に定評がある、小島瑠璃子さんの楽屋にお邪魔をし、彼女のメイク台に金玉を乗っけて、「おい、こじるり。俺のキンタマにドライヤーの冷たい風を当ててみなよ。縮んで干し柿みたいにな...
ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の炎上発言に意外な芸人が「一番怒っていた」と明かす
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の炎上発言に意...
タイトルとURLをコピーしました