おぎやはぎ矢作、サッカーW杯日本vsスペイン戦を直前に控えて「寝かせないように、面白いラジオをやりたいんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯日本vsスペイン戦を直前に控えて「寝かせないように、面白いラジオをやりたいんだよ」と語っていた。

矢作兼:この後、深夜4時から。

小木博明:そうですね。

矢作兼:深夜4時なのか、朝4時なのか分かりませんけども、なんせ4時からですよ、3時間後。

小木博明:はい。

矢作兼:日本vsスペイン、サッカーワールドカップが行われるわけですよ。

小木博明:うん、はい。

矢作兼:だから、我々はその前に。みんな起きてるの辛いでしょ?

小木博明:はい。

矢作兼:だから、寝かせないように。

小木博明:なんとかね。

矢作兼:面白いラジオをやりたいんだよ。

小木博明:うん、そう。寝ちゃうからさ、俺らのラジオって。

矢作兼:俺らのラジオって寝ちゃうって評判がいいでしょ。

小木博明:うん(笑)評判がいいってなんだよ(笑)

矢作兼:評判がいいから。寝ちゃうらしいから。

小木博明:うん。寝るためにかけるからね。

矢作兼:今日は、寝かさない。

小木博明:寝かさないようにできたらいいけどね。

矢作兼:そうだよ。皆さん、今日のスペイン戦がどんだけ大事か、知ってますか?

小木博明:ねぇ。

矢作兼:まぁまぁ、もちろん負けたら終わりですよ。

小木博明:終わり。帰ってこなきゃいけないから。

矢作兼:そうですね。まず第1試合目がドイツ、第2試合目がコスタリカ、それで第3試合がスペインということで。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:まぁ、グループリーグで戦ってて、上位の2チームがいける、と。

小木博明:うん。

矢作兼:ということなんですけれども。まぁ、今のところ1勝1敗ということでね。

小木博明:そうですね。

矢作兼:なので、負けたら1勝2敗になってしまいますからね。引き分けの場合は条件次第でいける、と。

小木博明:そう。

矢作兼:勝てば、もういける。

小木博明:文句なし。

伊集院光、サッカーW杯についての発言で大炎上した過去を告白「ありとあらゆるニッポン放送の電話で怒られる」
2022年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーW杯につ...
爆笑問題・太田、サッカーW杯日本代表の勝敗でコロコロと森保監督の称賛や批判を行う人々に呆れる「だからいちいち言うなって」
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サッカーW...
タイトルとURLをコピーしました