東野幸治、『行列』出演を蹴ってトリオで一人だけコットン西村の結婚式出席を優先させたネルソンズ・青山フォール勝ちに驚き「ただ、祝ってあげたくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる法律相談所』出演を蹴ってトリオで一人だけコットン西村の結婚式出席を優先させたネルソンズ・青山フォール勝ちに驚いていた。

東野幸治:2日前、日本テレビで『行列』にネルソンズ来たんですよ。

和田まんじゅう:東野さん(笑)

東野幸治:「ネルソンズに会えるわ、楽しみやわ」って思ったら、まんじゅうと岸しか来なくて。

和田まんじゅう:ふふ(笑)

東野幸治:青山フォール勝ちは、芸人の結婚式の司会ってことで断られたんですよ。

ほんこん:マジで?

青山フォール勝ち:すみません、後輩が(笑)

東野幸治:前から決まってたやつやんな?

青山フォール勝ち:前から決まってて。

東野幸治:大事な大事な結婚式。

和田まんじゅう:でも、行列ですよ。

青山フォール勝ち:ふふ(笑)すみません(笑)

和田まんじゅう:絶対来ますよね、『行列』は。

東野幸治:いやいや(笑)

岸健之助:天下の行列。

東野幸治:コットンの西村?西村の結婚式の披露宴?

和田まんじゅう:はい、披露宴。

青山フォール勝ち:披露宴の…司会とかでもないんですけど。

東野幸治:え?

和田まんじゅう:司会じゃないんですよ。

東野幸治:司会じゃないの?

青山フォール勝ち:ただただ、祝ってあげたくて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

青山フォール勝ち:すみません。

岸健之助:天下の行列を蹴って、そっち行きました。

和田まんじゅう:どうしても祝ってあげたくて。

東野幸治:逆に言うとさ、和田まんじゅうと岸君は、そこまで祝ってあげようって気持ちじゃなかったんだ?

和田まんじゅう:いや、ちゃんと説明して、西村に。で、ご祝儀も渡して。

東野幸治:うん(笑)

和田まんじゅう:「今回は、行列だから行かせて欲しい」っていう。

東野幸治:うん、分かる分かる(笑)

和田まんじゅう:「他でお祝いするから」って。

東野幸治:え?フォール勝ちは?

青山フォール勝ち:いや、どうしても直接祝ってあげたくて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

和田まんじゅう:意味分かんないんですよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)マジで?(笑)

ネルソンズ和田まんじゅう、青山フォール勝ちはレスリング日本代表にまでなるも中学時代から父兄たちの間で「彼のレスリングは面白くない」と言われていたと明かす
2022年11月23日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、青山フォール...
ネルソンズ和田まんじゅう、離婚でキングオブコントどころではない状況を千鳥・大悟が励ましてくれて立ち直れたと告白
2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ネルソン...
タイトルとURLをコピーしました