有吉弘行、サッカーW杯日本vsコスタリカ戦を横目で見つつ『サンドリ』を生放送「今日誰も聞いてないと思うよ。だってさ、ラジオやってる方が見てるんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、サッカーW杯日本vsコスタリカ戦を横目で見つつ『サンドリ』を生放送していると語っていた。

有吉弘行:本当に誰も聞いてないと思うよ。だってさ、ラジオやってる方が見てるんだからさ。

安田和博:ふふ(笑)それはやめりゃあいいじゃん(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:それは切ればいいじゃない、そこを(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)なに?

安田和博:私は見てないですし(笑)

有吉弘行:はい(笑)

安田和博:そのスイッチを切ればいいだけの話ですから…横目で見るな(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:横目で見るなよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:目線で分かるんだよ。

有吉弘行:いや、辻君もね、今日は注意一言だけだった。

安田和博:はい。

有吉弘行:「頼みますから、実況だけしないでください」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これは放送上、問題があるんだって。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:サッカーを見ながら、実況すると、これは問題なんだって。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから、「これだけはやめてください」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「見るな」とは言ってない。

安田和博:はっはっはっ(笑)ゆるいな、今日(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)なにせね、辻君も見てるから。

安田和博:見てるんですか?ずるいな、ちょっと(笑)

有吉弘行:上のテレビをずっと(笑)]

佐久間宣行P、サッカーW杯日本vsドイツ戦の本田圭佑の解説を「面白すぎた」と絶賛「現役選手過ぎるから、分かりにくいかと思いきや…」
2022年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
おぎやはぎ矢作、サッカーW杯で日本がドイツに逆転勝利して大盛り上がりの中AbemaTVが放映権を日本戦を全て獲得していることに驚き「買ったAbemaはやっぱり持ってるね」
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯で日...
タイトルとURLをコピーしました