伊集院光、『らじおと』のスタッフが陰口を言っているとLINE誤爆で暴露してしまった放送作家が謝罪に来た際にフォローするも「あ、これ飴ちゃんって思われる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』のスタッフが陰口を言っているとLINE誤爆で暴露してしまった放送作家が謝罪に来た際にフォローするも「あ、これ飴ちゃんって思われる…」と思ったと明かしていた。

伊集院光:ペーペーの放送作家が謝りに来たりするじゃんか。もう(キン消しを持ってきた時点で)わだかまりなしにするって決めてるからさ。

伊集院光、『らじおと』スタッフによる陰口LINE誤爆事件の犯人はAD佐藤ではなかったと釈明「ぺーぺーの放送作家の佐藤だった」

逆に、「お前、誰にでも誤爆はあることだから。ただ、お前が他の2人のディレクターとギスギスしちゃうっていうのは自己責任だから。その辺は、俺からも言うけども、自分でなんとかしなきゃいけない、乗り越えなきゃいけない山だよ」っていう。

「お前をスタッフとして俺はずっと必要だから、これで居づらくなられるのは困るんだ」って趣旨のことを言ってる途中ぐらいで、「あ、これ飴ちゃんって思われるな」って思って(笑)

伊集院光、『らじおと』のディレクターを注意したらそのことについてスタッフ同士でLINE上で軽口を叩いているのをADのスクショ誤送信で偶然知ってしまい怒りを感じたと告白

絶対これ…いや、よぎるって(笑)家で犬なでてもちょっと思うんだから。犬からしてみたら、「飴ちゃんきたな、これ」ってアイツ思ってんだろって、ちょっと思うって(笑)

タイトルとURLをコピーしました