ナイナイ矢部、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言われたと明かす「彼は私に結婚する時、連絡くれなかったんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言われたと明かしていた。

岡村隆史:山さんのおめでたい話はしませんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)しないの?してないの?

岡村隆史:いや、してないです。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:先週、だからラジオ版『本当にあった怖い話事故物件芸人3』で。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:東京ホテイソンが来てくれてたんで。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:もう、そんなんする時間も全然なくて。

矢部浩之:連絡ありましたよ。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:山本圭壱から。

岡村隆史:ああ、そうなんですか。

矢部浩之:そう。公表する前に。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:YouTubeで発表したのよね。

岡村隆史:YouTubeで発表したんか。

矢部浩之:そう。発表、YouTubeで。「一応、矢部さんには」みたいな。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「報告しておきます」って。「えーっと、相方さん、岡村さんには報告しません!」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:って、俺に言うてた(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「え?なんで?なんで?」って言ったら、「いや、彼は私に結婚する時、連絡くれなかったんで。私も連絡致しません!はい、っていうことなんで」って。

岡村隆史:ああ、そうでしたっけ。

矢部浩之:っていうことを、山本圭壱は言ってましたよ。

岡村隆史:山本さんって、吉本でしたっけ?

矢部浩之:そうそう。

岡村隆史:ああ、吉本なんですね。

矢部浩之:山本圭壱が、吉本なんです。加藤浩次は違うんです。

岡村隆史:あ、そうか。山本さんも吉本じゃないんかなと思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:連絡もしなかったんですよ。

矢部浩之:違う、違う。吉本。吉本なのよ、ずっと。

岡村隆史:あ、ずっと吉本でしたっけ?

矢部浩之:そう。一回、解雇されたのか。解雇されて、戻ってきはったんや。

岡村隆史:お寺所属、みたいな時ありましたよね?

矢部浩之:所属あった(笑)

岡村隆史:だから、吉本じゃないのかなぁと思って、連絡をしなかったんで。吉本やったってことはちょっと。

矢部浩之:活動拠点、宮崎の時もあったな。

岡村隆史:ありましたですけど。

矢部浩之:ありましたね。

岡村隆史:それはだから、ご本人からね、また連絡あったらまたあれですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、これぐらいでいいんじゃないですか。

矢部浩之:ふふ(笑)そう?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:と、僕は思いますけど。

山本圭壱、ナイナイ岡村隆史は「けいちょんフェス」への登場の報告だけでなく結婚や出産報告もないと激怒「全く何もしてないんだよ、俺に」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史は「けいちょんフェス」への登場の報告だけでなく結婚や出産報告もないと激怒していた。 ...
山本圭壱、ナイナイ岡村隆史が「けいちょんフェス」にサプライズ登場して衝撃「俺らも何も知らないからさ」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史が「けいちょんフェス」の前説としてサプライズ登場したことに驚いたと語っていた。 山本...
タイトルとURLをコピーしました