かまいたち山内、初のレギュラー番組生放送で濱家が「4時間の遅刻」をするという大失態を犯したと明かす「とんでもないことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初のレギュラー番組生放送で濱家が「4時間の遅刻」をするという大失態を犯したと明かしていた。

山内健司:島根県のTSK、山陰中央テレビさんっていう局で、レギュラー番組させてもらってるんですけど。

トシ:うん。

山内健司:開局50周年で、初めて自分たち制作のバラエティを作るっていうので、かまいたちレギュラーにしてくれて。

トシ:おお、ありがたいじゃない。

山内健司:僕、地元が島根なんで。地元出身の芸人を使って、初レギュラーっていうので。

トシ:おお。

山内健司:その開局50周年で、初めて作るレギュラー番組の初回に、4時間遅刻したんですよ。

タカ:あれ?なんで?それは起きれなかったの?

濱家隆一:めっちゃハイボール飲んだんですよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

トシ:今日と一緒じゃねぇか、おい(笑)

山内健司:で、大阪から島根に行かないと行けなかったんですけど、島根に飛ぶ本数、朝とかそんなないんで。

タカ:そうだよね。

山内健司:一個乗り過ごしたら、3時間後とかで。

トシ:どうしたの?それ。

山内健司:ほんで僕一人で開局50周年のオープニング撮って(笑)

トシ:うわぁ。

山内健司:ドナリを一人で。で、途中で濱家に司令じゃないですけど、「変顔メイクして待っとけ」って。

タカ:ああ。

山内健司:で、濱家が4時間後ぐらいに、行くお店の前で土下座して、顔を上げたら変顔メイクしてる、みたいな。

トシ:ああ。

山内健司:で、バッて顔を上げたら、めっちゃ変なメイクしてたんですけど、顔面は蒼白で(笑)

タカ:はっはっはっ(笑)

山内健司:とんでもないことをしたなって(笑)

濱家隆一:ピンクやったらウケてたけど、真っ白になっちゃったから(笑)

山内健司:ふふ(笑)

オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法...
オードリー若林、『ヒルナンデス』生放送に遅刻してウンナン南原から言われた意外な一言「マジでヤバイ、終わったと思ったら…」
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』生放送に遅刻してウンナン南原から言われた意外な一言について語っていた。 若林正恭:ハプ...
タイトルとURLをコピーしました