スピードワゴン小沢、スギちゃんが『ダウンタウンのごっつええ感じ』のトカゲのおっさんコントを丸パクリして愕然とした過去「俺ら『ごっつ』見てないって思ってる?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、スギちゃんが『ダウンタウンのごっつええ感じ』のトカゲのおっさんコントを丸パクリして、愕然とした過去について語っていた。

小沢一敬:ダウンタウンとブルーハーツが凄いのは、「あ、俺らでもやれる」って思って、みんなマネすんのよ、ブルーハーツもそうだけど。

トシ:うん、そうだね。

小沢一敬:でも、やったらマネできないんだよね。

徳井義実:うん。大阪なんかホンマに、モロ松本さんのボケ、モロ浜田さんのツッコミやんっていう奴ら、めちゃめちゃいたからね。

トシ:ああ、はいはい。

徳井義実:本当に。

小沢一敬:だってさ、名古屋、スギちゃん同期なのよ。

トシ:はい。

小沢一敬:スギちゃんも名古屋の吉本一緒だった時に、スギちゃん普通にトカゲのおっさんやってたもん(笑)

トシ:はっはっはっ(笑)

タカ:そのまんま(笑)

小沢一敬:出てきてさ、俺、本当に「え?ごっつええ感じって、俺ら見てないって思ってんのかな?」って。

タカ:はっはっはっ(笑)でも、やりたかったんだね(笑)

トシ:よく売れたなぁ。

徳井義実:丸々やる奴は売れんのかな?どうかしてるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました