ココリコ遠藤章造、『黄金伝説』がタレントたちの「今までで一番過酷な仕事」の常連となっていることに「本当に申し訳ないなという気持ち」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、『黄金伝説』がタレントたちの「今までで一番過酷な仕事」の常連となっていることに「本当に申し訳ないなという気持ち」であると告白していた。

遠藤章造:これ、田中とマジで話しことあるんですけど。

井本貴史:はい。

遠藤章造:『黄金伝説』っていう番組自体、本当に申し訳ないなという気持ちしかなかったんですよ。それは、タカトシ含め。色んなゲストの方にも。

トシ:はい。

遠藤章造:あれだけ過酷なことして。

トシ:ああ。

遠藤章造:大体、『黄金伝説』を経験した人、後にアンケートをとって、「今までで一番キツイ仕事、なんですか?」って言ったら、大体、みんな『黄金伝説』のことを書いてるらしいんです。

タカ:そうです。我々も「せんべい千枚」です。

遠藤章造:そうでしょ。だからそれがね、どっかであったりするから。

タカ:はい。

遠藤章造:申し訳ないなって気持ちが本当に、常にあったの。

タカ:ああ、そういう気持ちになるんですね。

トシ:でも、僕らやってる時はキツかったですけど、今にして考えれば、あの番組のおかげって、凄く大きいですからね。

遠藤章造:まぁまぁね。

タイトルとURLをコピーしました