とろサーモン久保田、M-1優勝コンビで「一番見返りが少ないのは自分たち」だと発言するも上沼恵美子への暴言騒動が原因であり「まぁ、僕が悪いんですけど(笑)」

2020年7月31日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、M-1優勝コンビで「一番見返りが少ないのは自分たち」だと発言するも、上沼恵美子への暴言騒動が原因であり「まぁ、僕が悪いんですけど(笑)」などと語っていた。

久保田かずのぶ:『噂の東京マガジン』に出たいんですよ。

トシ:なんであれ出たいの?

久保田かずのぶ:あそこって、若い人いないじゃないですか。

トシ:いないね、オジさんしかいない。

久保田かずのぶ:はい。あそこ、ほんでレギュラーとったら、ずっと長くできるかなって思って(笑)

タカ:まぁ、ずっと息が長いよな、あの番組は。

トシ:たしかにね。

久保田かずのぶ:だから、一個でいいから、息が長いのいただきたいな、と。

トシ:たしかに、でもあのオジさんたちはガップリだからね、もう。

タカ:あそこからどんどん、もうちょっと経ったら寿命がきますからね。

トシ:いやいや、寿命待ちって(笑)

久保田かずのぶ:ヒド過ぎる(笑)

タカ:たしかに、狙いとしては。

トシ:たしかに長寿だし、安定してるから。

久保田かずのぶ:なんか欲しいですね、一本ぐらい。一番、M-1で優勝した中で見返りが少ないコンビかもしれないですね、まぁ、僕が悪いんですけど(笑)

タカ:言われる前に自分で(笑)

トシ:人に言われる前に、分かってますんでっていうね(笑)



ジンギス談

本日の人気記事