佐久間宣行P、おぎやはぎやバナナマンがキャラクターを浸透させるのに『メガネびいき』『バナナムーン』は非常に大きな役割を果たしていたと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日配信のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』の未公開YouTube動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、おぎやはぎやバナナマンがキャラクターを浸透させるのに、『メガネびいき』『バナナムーン』は非常に大きな役割を果たしていたと思う理由について語っていた。

相田周二:ラジオはパーソナルな部分が出るから、スタッフさんが聞いてたりすると、キャラが伝わりやすい。

佐久間宣行:ああ。

松陰寺太勇:それはあります?佐久間さん。

佐久間宣行:ある、ある。ラジオとYouTubeで、YouTubeは言っても企画になることが多いから。

松陰寺太勇:はい。

佐久間宣行:芸人のこと知りたかったら、ラジオ聞くよ。

松陰寺太勇:ああ、テレビの人はやっぱりそうなんですね。

佐久間宣行:そうだと思うし、ニッポン放送じゃないけど、俺は、10年前ぐらいから一緒にさ、おぎやはぎとかバナナマンと仕事してるから。

相田周二:はい、はい。

佐久間宣行:やっぱTBSでやってた、ラジオの2つは、おぎやはぎとバナナマンとかが、「どういう人なのかな?」って知られる意味では、凄いデカかったと思う。

相田周二:ああ。

佐久間宣行:肌で感じてんの、隣にいて。

小宮浩信:へぇ。

佐久間宣行:だから多分、三四郎もそうだったと思うよ。オードリーもね。

相田周二:はい、はい。

おぎやはぎ矢作、『中居正広のただただ話すダーケ』収録で尾上右近が『メガネびいき』リスナーであると告白したことに驚き「クソメンです」
2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『中居正広のただただ話すダーケ』収録で尾上右近が『メガネびいき』リスナーであると告白したことに驚い...
バナナマン設楽、ハライチ岩井が急遽『バナナムーン』代理出演してくれたことで感謝「本当にありがとうね、岩井ね」
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ハライチ・岩井勇気が急遽『バナナムーンGOLD』に代理出演してくれたこと...
タイトルとURLをコピーしました