加藤浩次、山本圭壱が西野未姫に「50回プロポーズした」ことで「武田鉄矢じゃん(笑)」とツッコんだところよゐこ有野も「ハーフ鉄矢」とツッコんでいたと判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が西野未姫に「50回プロポーズした」ことで「武田鉄矢じゃん(笑)」とツッコんだところよゐこ有野も「ハーフ鉄矢」とツッコんでいたと判明していた。

山本圭壱:何度ともなくずーっと生活の中で、「じゃあ結婚してくださいよ」っていうのは言ってたの。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:それこそ、野球を見てて、カープの試合でバーンと誰かホームランを打って、「やったー!」って言いながら「結婚してください」みたいなことを言って。

小峠英二:ああ(笑)

山本圭壱:「今のダメー、はいやり直し」みたいなのを、何度も。50回とか。

池田裕子:ああ。

山本圭壱:ずーっと言ってる内に。

加藤浩次:武田鉄矢じゃん。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:何回も(笑)

池田裕子:ハーフ(笑)

加藤浩次:トラックの前に出たか?

山本圭壱:出てはないですけど(笑)ハーフだから。あれは100回目で出たわけでしょ?

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:私は50回だから、まだトラックの前に出ないで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:ハーフ鉄矢って言われてるのかもしれないけど。

小峠英二:言われてないでしょ(笑)

山本圭壱:いや、この間、23日の生配信の時に、その話をしたら「ハーフ鉄矢やん」って、有野さんが言い出したから(笑)

加藤浩次:ああ。

小峠英二:有野さんに言われてるんですね(笑)

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、それを何度となく言ってる内に、「じゃあもう、11月22日とかどう?」とかきたから。

池田裕子:ああ。

山本圭壱:ゴロもいいし、お寒い感じでもそこにするか、と。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:加藤浩次さんも7月7日、七夕婚だから、極楽とんぼとしては、七夕婚といい夫婦婚みたいなことで話を進めようかって。

加藤浩次、山本圭壱から「話がある」と言われて西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から「話がある」と言われて、西野未姫との交際を伝えられる時に「また...
加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
タイトルとURLをコピーしました