さまぁ~ず大竹、再ブレイクの兆しがあるところで「バカルディからさまぁ~ず」への改名の話があり拒絶していたが結果として改名により「使ってくれるようになった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、再ブレイクの兆しがあるところで「バカルディからさまぁ~ず」への改名の話があり拒絶していたが結果として改名により「使ってくれるようになった」と語っていた。

大竹一樹:沈んでる時に、三村のツッコミをイジってくれたんだよね、ナイナイのラジオとかで。

山内健司:はい。

大竹一樹:ウッチャンナンチャンのラジオとかで。

山内健司:はい。

大竹一樹:三村ツッコミみたいなのイジってもらって、少し出るようになってきたのかな。

山内健司:はい。

大竹一樹:で、『めちゃイケ』とかかな。

山内健司:はい。

大竹一樹:『笑わず嫌い王』で。

山内健司:見てました、それ。

大竹一樹:ネタやれるからって、出してもらって。

山内健司:へぇ。

大竹一樹:その後、改名になるんだよ。

山内健司:その後なんですね。

大竹一樹:その後。『笑わず嫌い』に出させてもらった後に、改名ってなるから、俺ら拒むの。

山内健司:うん。

大竹一樹:「今、調子よくなってきたから、改名とかないです」ってなって、結局改名して。そしたら、新人として使ってくれて、ふざけて。

山内健司:はい。

大竹一樹:「あれ?誰ですか、さまぁ~ずって」って。で、使ってくれるようになって、ありがたいことに。

山内健司:いやぁ。

大竹一樹:拒否したものになったら、使ってくれた、みたいな。

山内健司:いや、やっぱめっちゃ運ありますよね。

大竹一樹:運あるよね。

山内健司:去年のM-1は、もうミルクボーイがスーパー強運やったなって。漫才、もちろん面白いですけど。

大竹一樹:うん。

山内健司:結局、一番引いてたら絶対キツイじゃないですか。

大竹一樹:そうなの、香盤あるよね。

タイトルとURLをコピーしました