東野幸治、蛍原徹は「競馬と子供を天秤かけたら、競馬の方が思い強い」と思う理由「子供と公園に遊びに行って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹は「競馬と子供を天秤かけたら、競馬の方が思い強い」と思う理由について語っていた。

東野幸治:(蛍原は)子煩悩やけど、競馬と天秤かけたら、多分、競馬の方が思い強いと思うねん。

蛍原徹:ふふ(笑)

東野幸治:聞いてん。子供と公園に遊びに行って、サッカーボールかな、蹴り合いして、子供とね。

吉田敬:はい。

東野幸治:で、とにかく携帯で競馬買いたいのよ。思いっきり蹴んねんって。

吉田敬:はっはっはっ(笑)

蛍原徹:ふふ(笑)

東野幸治:思いっきり蹴んねんって。ほんなら、ワーッて子供が笑顔で走ってる間に、ずーっと馬券買って(笑)

吉田敬:ふふ(笑)

東野幸治:こんなお父さん、いてんねやって思って(笑)

吉田敬:ふふ(笑)

東野幸治:どんだけ競馬したいねん(笑)

蛍原徹:まだだから土日、学校休みやからさ。JRAは土日やんか。

吉田敬:はい。

蛍原徹:重なるわけよ。

吉田敬:はい。

蛍原徹:で、もちろん子供も遊んであげたいっていうのあるから。それは偉いやろ。放ったらかしじゃないもん。

東野幸治:いや、だから金曜日に事前に買うとかさ、土曜の朝に買ったらええやん。

蛍原徹:当日の馬体重とか見なあきませんやん。それで差が出るんですから(笑)

東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊の解散について質問されて渋い顔で言葉を濁すことにツッコミ「5分前、めっちゃ笑顔やったやん」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊の解散について質問されて渋い顔で言葉を濁すことにツッコんでいた。 吉田敬:何が一番、蛍原さん的には、解散を決...
蛍原徹、東野幸治には「雨上がり決死隊解散」の相談をすることができなかった理由を告白「東野さんはだって…」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、東野幸治には「雨上がり決死隊解散」の相談をすることができなかった理由を告白していた。 吉田敬:(雨上がり決死隊解...
タイトルとURLをコピーしました