加藤浩次、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問「まず、どうしたかって聞きたいの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問していた。

山本圭壱:この度ね、私、山本圭壱はですね、11月22日に西野未姫さんと入籍させていただきました。そのご報告です、リスナーの方々、私をイジメないでください。今後ともよろしくお願いします…拍手もない!

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:何もない!

小峠英二:うん。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:ほら!

加藤浩次:何よ。

山本圭壱:何が?言ったよ、ご報告。ほら!小峠、ほら。

小峠英二:いやいや。俺、サンシャイン池崎の同棲発覚の方を言うのかなって。

山本圭壱:あんなのどうでもいい!

小峠英二:同棲してたらしいですよ。

山本圭壱:いいのよ。私の話でしょ。11月22日に入籍したの。いい夫婦の日に。その話を皆さん、聞きたかったんでしょ?

加藤浩次:まず、どうしたかって聞きたいの。

山本圭壱:どうしたか?

加藤浩次:細かく喋ってないでしょ、あなた全然。

山本圭壱:いや、まぁたしかにね…

加藤浩次:皆さん知らないかもしれないですけど、極楽とんぼのAbemaTVで番組をやってて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、西野がゲストで最初出てたのね。

山本圭壱:うん、そうだね。

加藤浩次:山本さんの今、奥さんですよ。で、番組がリニューアルするってことで、西野がレギュラーになったんですよ。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:で、俺と山本と西野がレギュラーで、ゲストの方を迎えてトークするって番組で、その番組をやってる時の、いつ頃ですか?あなた。

山本圭壱:いやぁ、いつ頃って言ったら、もう全然今年に入ってですよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:4月、5月とか。

池田裕子:スピード婚だ。

加藤浩次:どうなって付き合うことになったの?

山本圭壱:だから、何度かお食事は何人かグループで行ったりしてる内に。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、LINEはもうその前の4年前の企画の時に聞いてはいたんですよ。

加藤浩次:うん。それはLINE聞いたのはどういう感じで?俺、絶対聞かないじゃん。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:「教えてください」って言われたら「ああ、いいよ」ってなるけど。

山本圭壱:まぁ、企画があったじゃない。『タイムリミット』って番組のドッキリ企画で。

加藤浩次:はい、はい。

山本圭壱:西野の彼氏って役で、西野の弟にドッキリを仕掛けるってやったじゃないですか。

加藤浩次:やったよ。31歳差の彼氏ができたって。「家族になるの、どうだと思う?」って。

山本圭壱:そしたら弟は「いや、いいんじゃない?」って。

加藤浩次:意外と反応よかったんだよな。

山本圭壱:そう、そう。で、ドッキリだった、みたいなネタばらしをした後に、番組が終わって。西野が楽屋に来て、「弟のカズミと3人で写真撮っていいですか?」って、撮ったの。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、撮った時に、チャンスってわけじゃないけど。

加藤浩次:どういう感情?その時。

山本圭壱:どういう感情って、だから…

加藤浩次:オッサン。

山本圭壱:LINE交換チャンス、みたいなのがあるじゃない。

加藤浩次:ハゲだるまがよぉ。

山本圭壱:「だるま」でいいじゃない(笑)

加藤浩次:ハゲだるまの感情は、どういう感情だったんだよ。

山本圭壱:だからその時にLINEをね、交換することによって、写真を送り合えるじゃないですか、みたいな。そこでLINE交換を。

加藤浩次:正直な話、ハゲだるまは別に恋愛感情ないでしょ?ハゲだるまなんだから。

山本圭壱:その時、恋愛感情は別に、特別は…

加藤浩次:ないでしょ?普通の友達みたいな。

山本圭壱:全然ないですよ。

加藤浩次:共演者として、みたいな。

山本圭壱:はい、はい。その頃は、一応LINEだけ交換して、写真送られてきたりしてたの。

おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ山本圭壱の結婚で最も驚いたのは「西野未姫の表情」であった理由
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱の結婚で最も驚いたのは「西野未姫の表情」であった理由について語っていた。 矢作...
山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...
タイトルとURLをコピーしました