麒麟・川島、若手時代にしずちゃんのことをほとんどの芸人が好きになるという「緊急事態」になったと明かす「売れてない若手なんか、ムショみたいなもんやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、若手時代にしずちゃんのことをほとんどの芸人が好きになるという「緊急事態」になったと明かしていた。

川島明:しずちゃんと、一緒にインディーズライブやってるんですけど。

山里亮太:はい。

川島明:まぁ困ったことに、ほとんどの芸人がしずちゃんのことを好きになるっていう。

山里亮太:え?!

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:緊急事態。

山里亮太:え?それは、男性だけの空間に15年間換金されてたんですか?

向清太朗:いやぁ(笑)

川島明:いや、でも売れてない若手なんか、ムショみたいなもんやから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

川島明:そこに一人、女囚人来たぞ、みたいな。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

川島明:その筆頭生が天津・向さんです。

山里亮太:ああ、出た。出ましたね。

向清太朗:そうですね。

山里亮太:疑惑の。

川島明:ミスター身内抱き。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

向清太朗:ちょっと待ってください(笑)「抱き」は変だよ(笑)抱き未遂(笑)

川島明:未遂(笑)

山里亮太、しずちゃんが自宅にいる時に思わずパパモードになってしまいイジられてしまうと告白「はい、ころりんたんするよぉ」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが自宅にいる時に思わずパパモードになってしまいイジられてしまうと告...
山里亮太、しずちゃんとのコンビ結成は男女コンビというブルーオーシャンを探した結果であったと告白「ライバルの多いところに戦いを挑みに行ってもしょうがない」
2022年7月25日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとのコンビ結成は男女コンビというブルーオーシャンを探した結果で...
タイトルとURLをコピーしました