山里亮太、しずちゃんが自宅にいる時に思わずパパモードになってしまいイジられてしまうと告白「はい、ころりんたんするよぉ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが自宅にいる時に思わずパパモードになってしまいイジられてしまうと告白していた。

山里亮太:最近はさ、家に帰ると急に人がいたりすんのよ。奥さんがね、友達を呼んでて。大概はもうみんな凄い仲良いんだけど。奥さんの友達の中に、一人、相方がいるわけさ。

で、WAONさんの友達としているから、別に俺の何の連絡もなくさ、おしずがいるのよ。

でも、俺知らないじゃん、いるって。帰って、ガチャって開けて子供の声が聞こえたら、もうスイッチ変わるじゃない。トーンが変わるのよ。もう全くね、言ったら…「ああ!」っつって。

「ああ、もうただいまぁ、ただいまぁ」って。「パパですよぉ~」ってガッて開けたら、いたのよ、相方が。で、「パパですよぉ~」って開けて、言った瞬間にあの大女がこっち見て、「知ってる」って。

「…うん、どうした?」って。で、そこからはもう普通に、クールに接して。で、あまりに可愛すぎると、忘れるのよ。周りが見えなくなっちゃうっていうか。で、この前も凄い、それが相方がいて、家に。

で、娘のお洋服とか、バチバチやって着せてあげたりしてたらさ、ちょっと服を着せる時にね、体を移動させるわけさ。コロンとするわけさ。

その時に、普段やってることだからさ、全然相方のこと忘れちゃっててさ。パチパチパチって閉めてさ、「はい、じゃあね、ころりんたんするよぉ~」って言ったら、奥の方から低い声で、「…ころりんたん?」って。

「あっ…」って。「なに?ころりんたんって」って。むちゃくちゃ、武器持たれんのよ。言うわぁって思って。それはね、もう自分の中にない言葉ばっかり出てくるからね。ころりんたんって言ったことないでしょ?みんなの前で。

相方がいる時にそれやったら、屈辱的でね。この前も、別の現場で相方と一緒だった時にさ、相方とネタ合わせしててさ。「じゃあ、ここで動き入れて…」「じゃあ、ころりんたんしようか」って。あの野郎…

しずちゃん、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられへんかったのに」と発言
2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられ...
しずちゃん、漫才中に相方・山里亮太にパンチしてKOした瞬間「心から漫才楽しい」と思えたと告白
2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、漫才中に相方・山里亮太にパンチしてKOした瞬間、「心から漫才楽しい」と思えた...
タイトルとURLをコピーしました