麒麟・川島、コロチキ・ナダルが『UTAGE』で4時間大スベリしたことを取り返そうと『ラヴィット』オープングで喋りまくっていたと明かす「何かを取り返そうっていう焦燥感」

2021年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキペッパーズ・ナダルが『UTAGE』で4時間大スベリしたことを取り返そうと『ラヴィット』オープングで喋りまくっていたと明かしていた。

川島明:で、4時間おスベリになられて、収録が夜中の4時に終わる、と。

向清太朗:大変だ。

川島明:でも、その3時間後には『ラヴィット』の入り時間ですから。

向清太朗:はい。

川島明:俺、その事情を知らなかったから、本番前からナダルがずーっと何かを取り返そうと思って、ずっと喋ってるんですよ。

ナダル:はっはっはっ(笑)

向清太朗:知らない状態ですもんね。

川島明:だから、朝7時半、8時とかみんなで顔合わせとかもするけど、まぁ言うたらちょっとアイドリングトークというか。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:これでウォーミングアップして、本番いきましょうやけど。

向清太朗:そらそうですね。

川島明:ナダルだけ…29時なんです、まだ。

向清太朗:ずっと起きてるまま。

川島明:起きてる、起きてる。貫徹した奴の、朝まで麻雀やって、その後の吉野家で弾んでるトーク。

ナダル:はっはっはっ(笑)

向清太朗:めちゃくちゃ、あのときのトークって言ったら。

川島明:めっちゃ喋って、めっちゃ回そうとする。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:何かを取り返そうっていう焦燥感。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:「どうした?ナダル」と。

ナダル:もうやめてください、ホンマ(笑)

川島明:「実はこういう事情で、4時間やってまいまして」「ああ、そうなんや」って。

ナダル:うん。

川島明:そしたら、オープニングトークでもそれが収まらず。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:「コロチキ、どうですか?今日は」って言って、1分ぐらいナダルが「ラップやってんのかな?」ってぐらい喋りだしたんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事