山里亮太、オードリー若林が『さよならたりないふたり』で蒼井優ネタを繰り出してくることに戦々恐々「今、その武器を研いでるのよ」

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭がライブ『さよならたりないふたり』で蒼井優ネタを繰り出してくることに戦々恐々としていると語っていた。

山里亮太:小木さんにリークしたところから始まってるんですよ。小木さんにリークして、小木さんが喋った番組、オードリーの番組でね。

山里亮太、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚く「なぜ小木さんが…」

あの時から、若林がずっと言ってくるんだから。今、その武器を研いでるのよ。オードリー若林が。

でね、11月に『たりないふたり』をやるからさ、そこで多分、ぶちこんでくると思うのよ。「WAONさん(蒼井優)が来るかどうかだけ、ちょっと…それでネタも変わってくるから」っていうようなことをつぶやいてたからさ(笑)

恐ろしいですよ、本当(笑)

オードリー若林、山里亮太は芸能界での地位も財力も蒼井優も手に入れたにも関わらず「持たざる者」のフリをすることに「俺は絶対許さない」

オードリー若林、山里亮太が蒼井優との結婚で「バブル」を迎えた今「若林君」から「若林」に呼び方が変わったと語る

オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事