山里亮太、蒼井優ではなく自分に似ていた娘の写真を見て必ずスタッフに「いや、大丈夫。変わるから」と励まされていたことに疑問「俺、一回も自分から…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優ではなく自分に似ていた娘の写真を見て必ずスタッフに「いや、大丈夫。変わるから」と励まされていたことに疑問を呈していた。

山里亮太:子供の写真とかだったりとかさ、友達とか仲間とかに見てもらったりとかするじゃない。

で、ずっと気になってるんだけど。結構、みんながね、見た後にね…まぁ、「どっち似」って話になるじゃない。で、俺に似てんだよ。

で、その時にね、「ああ、これもう山ちゃんじゃん」って言うのね。で、俺は嬉しいじゃん。その後、絶対みんなが言うのは、「いや、大丈夫。変わるから」って言うの。

みんな「いや、大丈夫。本当変わる」って。で、しかもこれって芸人さんとかが言ったら、「なんでだよ」って言えるけど、本当にスタッフさんとか、ちゃんとした大人ほど、高い確率で「大丈夫。本当、変わるから」って。

「ウチも最初、凄い『ええ…』って思ってたけど、ある時、気づいたら『ああ、奥さん似てるわ』ってなったことあるから」って言うけど、俺、一回も自分から「うわっ」ってなったって言ってないのよ。

俺は「そうなのよ」って話したけど、凄い高い確率で…で、挙げ句さ、あるスタッフさんが、なんか迷信めいたこととも言ってきたり。「全然、本当に大丈夫だから心配しないで」って。

で、人間って生物学的にね、やっぱどっちも似てるんだってね、子供って。で、そのサイクルがあるんだって、ちゃんと二人で愛されるように。お母さんに似てる時もあるのよ、本当、俺が見ても。「WAONさんに似てるな」って。

今まで、見てもらった人たちとかにさ、「どう?大きくなった?」みたいに言われて、「見てやってくださいよ」みたいな感じで。俺がね、そんな人間になると思ってなかったけども、待ち受けになってるからね。

「見てくださいよ」って見せたらさ、みんなもう「良かったじゃん」って言うの。「奥さんだねぇ」って。しかも、結構人生の先輩である感じのスタッフさんで。昔から世話になってる人たちが、「よかったじゃん」って。「ああ、でももう山ちゃんの面影ないね」っていう(笑)

それは、「うっ…」ってなる。俺は全然、どっちでもなんかね。何しててももういいん だけどさ。

山里亮太、蒼井優に必死で覚えたよさこいの踊りをあっさりと「違う」と指摘されたと告白「凄いのよね、WAON先生が覚える早さ」
2023年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に必死で覚えたよさこいの踊りを、あっさりと「違う」と指摘されたと告白してい...
山里亮太、妻・蒼井優から「誰かのために、やってあげてると思うことはよくない」と教え諭されていると告白「自分が好きでやってると思うべき」
2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から「誰かのために、やってあげてると思うことはよくない」と教え諭されて...
タイトルとURLをコピーしました