オードリー若林、山里亮太は芸能界での地位も財力も蒼井優も手に入れたにも関わらず「持たざる者」のフリをすることに「俺は絶対許さない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は芸能界での地位も財力も蒼井優も手に入れたにも関わらず「持たざる者」のフリをすることに、「俺は絶対許さない」などと語っていた。

若林正恭:山里亮太って、アイツね、持ってないもの何もないんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それね、お笑いポピュリズムみたいなこと、やめて欲しいんですよね。

佐久間宣行:分かる、分かる(笑)

若林正恭:だって、売れるの早いんだから。

佐久間宣行:そう、そうなのよ。

若林正恭:売れんの早くて、「天才」ってずっと言われてて。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:で、お金持ってんだから。吉本は5:5か6:4って言ったんだから、もう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:記者会見で5:5か6:4って言ってんのに、お金も他事務所よりもらってない感も出したけど、それもダメでしょ。

佐久間宣行:うん、ダメ、ダメ。

若林正恭:で、女優さんと結婚したから。

佐久間宣行:結婚した。

若林正恭:この期に及んで持たざる者の立ち位置、俺は絶対許さないですよ。

佐久間宣行:レギュラー16番組。

若林正恭:16番組で(笑)で、Creepy Nutsが山ちゃん司会の音楽番組出たら、「アイツらは武道館でクソーっ」とかやってんですよ、まだ。

佐久間宣行:やる、やる。アイツは。

若林正恭:やるんですよね。

佐久間宣行:だって昔、LINEで別件で話してる時、「山ちゃんはどう?」って相談事してたら、「アイツはね、先輩方面にも寝返る男ですから」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:急に(笑)「アイツは、心の底でいつでも裏切る男です」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました