山里亮太、蒼井優との「結婚バブル崩壊」を報じたネット記事のツメの甘いミスを指摘「『土曜はナニする』は準レギュラーじゃないんだけどな(笑)」

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との「結婚バブル崩壊」を報じたネット記事のツメの甘いミスを指摘していた。

山里亮太:気になったところがあるんです。その後も、俺の情報が出てるんです。関係者、関係者って。

山里亮太、蒼井優との「結婚バブルが崩壊」とのネット記事にツッコミ「俺の話題なんか出す?芸人仲間」「クイックルワイパーの売上がパッとしない時ってある?」

その中で、結婚関係者の方、「蒼井との結婚で世間の歓迎の声を背中に、山里は仕事の量を大きく増やしました」と、結婚バブル。「テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』、関西テレビ系『土曜はナニする』など、準レギュラーも含めると3本増えて」…って、『土曜はナニする』は準レギュラーじゃないんだけどな(笑)

俺、MCなんだけどな(笑)『あざとくて』までは、まぁ言われるの仕方ないよ。毎週出てんだけどね(笑)「準レギュラーも含めると3本増えて地上波で9本、ネット配信で2本増えて4本、単発の仕事もスケジュール表が真っ黒になるくらいだったそうです。しかし、結婚バブルがいつまでも続くことはありません」と。

「好感度の高い新婚カップルは次々に誕生するし、芸人としても若手の突き上げは凄まじいものがあり、来年以降、山里はレギュラー番組をいくつか降板すると聞いています」…ここか?ここのこと言ってんのか?



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事