東野幸治、フットボールアワー後藤がたまらなくイヤだという岩尾のクセについて語る「無意識にのんちゃんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー後藤輝基がたまらなくイヤだという岩尾望のクセについて語っていた。

東野幸治:昔、フットボールアワーの後藤が、のんちゃんのクセでイヤなんが、「はぁ…」っていうクセがあんねんって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それが凄いイヤで、楽屋とか二人で本番前におったら、無意識にのんちゃんが「はぁ…」「はぁ…」って。それがイヤなんですって(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:分かる?(笑)

渡辺鐘:イヤですよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、大阪に住んでる頃は、東京でホテル。東京住んでる時は、地方にフットで行ったらホテル。たまに隣の部屋。ホンマは階が違う方がありがたいけど、隣の部屋の時あんねんって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、後藤が仕事終わって、部屋入って、色々身支度して寝ようかなって思ってベッド入って。でも、なかなか寝付かれへんなぁって思って、静かやん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、壁の向こうののんちゃんの方から、「はぁ…」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:聞こえんねんって(笑)

渡辺鐘:壁から?(笑)

東野幸治:薄っすら聞こえるから、それ意識してんのか知らんけど(笑)そういうふうに聞こえる、みたいなそういうクセがあって、イヤやなぁって話をちょっと思い出してて。

ナイナイ岡村、フットボールアワー岩尾のことを後輩なのに「岩尾さん」と呼ぶ理由「薄毛先輩として…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フットボールアワー岩尾のことを後輩なのに「岩尾さん」と呼ぶ理由...
フット後藤、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白
2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました