東野幸治、TBSのプロデューサーたちとの食事会で「こんなプロデューサーとは仕事したくない。何された?」という大喜利の答えのようなことが起きたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TBSのプロデューサーたちとの食事会で「こんなプロデューサーとは仕事したくない。何された?」という大喜利の答えのようなことが起きたと告白していた。

東野幸治:『不夜城はなぜ回る』っていうのが、TBSで来週かな、月曜日一発目始まるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それの番宣もかねて、『冒険少年』。ナインティナインの岡村君とか、ココリコボンバーズの田中さんとか。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それは、ココリコから、ココリコボンバーズに一回戻したら、とは(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺と岡村がなぞのイジリして(笑)

渡辺鐘:なるほど(笑)

東野幸治:あと、ジャニーズの向井康二君とか、フワちゃんとか、『東大王』出身の伊沢君とかの番組に始めて行って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:TBS、最近行く回数が多かったりもするし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、TBSの飲み会っていうか、食事会も行くことがあって。で、ちょっとほかの局と違うっていうか。変な感じでテンション高いというか。なんかTBSそんな感じになってるのよ。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:始めて言いますけど、その食事会で、ちょっと偉い方と、その『不夜城』の方と。あと『あらびき団』のプロデューサーの方と食事会、4人で行って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あーだこーだ、ゲラゲラ笑いながら喋って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「またお願いしますね」って言って、で、タクシー止めて俺が乗ろうとしたら、「タクシーチケットです」って渡されて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そしたら、大喜利の答えみたいな。「このプロデューサーとは仕事したくない。なにされた?」の答えじゃないけど、クシャクシャのタクシーチケット渡されたんですよ(笑)

渡辺鐘:ああ…

東野幸治:あのね、「こんなにひん曲がって折れますか?」っていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こんなタクシーチケット、初めて見たわって(笑)紙飛行機を折ってる途中みたいな(笑)

東野幸治、『不夜城はなぜ回る』レギュラー1回目の収録で「泣いてしまった」と告白「不意に感動がきたら、もう止まらなくて」
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『不夜城はなぜ回る』レギュラー1回目の収録で「泣いてしまった」と告白していた。 東野幸治:『不夜城はなぜ回...
東野幸治、特番『不夜城はなぜ回る』が生まれたきっかけであるディレクターの「変わった趣味」に驚き「深夜に街を歩いていて…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、特番『不夜城はなぜ回る』が生まれたきっかけであるディレクターの「変わった趣味」に驚いたと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました