東野幸治、Netflixドラマ『地面師たち』のチンピラ役を演じたアントニーに「芝居じゃない、抜群。アントニーあれやってたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『地面師たち』のチンピラ役を演じたアントニーに「芝居じゃない、抜群。アントニーあれやってたな」と語っていた。

パンチ浜崎:(闇営業について)吉本の社員から話を聞くので、呼ばれた回数、7回トップがナダルでしたね(笑)何もしてないのに(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)何もしてない(笑)

パンチ浜崎:「きな臭い」っていうだけで(笑)1位ナダル、2位アントニーでしたね(笑)

東野幸治:ああ、アントニーね。アントニーが、Netflixの『地面師たち』って、新しく今、始まったのよ。

ノーパンチ松尾:はい。

東野幸治:豊川悦司さんとか綾野剛さんが主演で、実際に港区とか恵比寿で、自分の土地じゃないのに、自分たちの土地みたいな顔をして、ほんで詐欺師の集団作って、劇団作って、大手の不動産デベロッパーのところに土地を売って10億とか。

ノーパンチ松尾:ああ、はいはい。

東野幸治:それをドラマ化するのよ。で、その綾野剛さんの手先のチンピラ役のアントニーが、抜群の芝居。

ノーパンチ松尾:はっはっはっ(笑)

東野幸治:芝居じゃない、抜群。アントニーあれやってたな。

ノーパンチ松尾:はっはっはっ(笑)

パンチ浜崎:やってはない(笑)

東野幸治:リアル。ラブホテル入ってって、「おい、コラ。いんの分かってんだよ!」みたいな。

ノーパンチ松尾:すげぇなぁ(笑)

東野幸治:怖いわぁ、アントニー(笑)

ノーパンチ松尾:だから疑われちゃうんですよ(笑)

東野幸治:俺らには凄いええ後輩の顔をすんねんけど、同期ぐらいには凄い目つきで見てるから。

ノーパンチ松尾:ふふ(笑)

東野幸治、アントニーが過去のエピソードを「ウソ」であると暴露されないように『マルコポロリ』出演を拒否したことで「あの野郎、逃げやがった(笑)」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アントニーが過去のエピソードを「ウソ」であると暴露されないように『マルコポロリ』出演を拒否したこと...
東野幸治、アントニーはいつ週刊誌に刺されるか分からない「グレーな存在」であると鬼越トマホークから聞かされていると明かす
2024年2月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アントニーはいつ週刊誌に刺されるか分からない「グレーな存在」であると鬼越トマホークから聞かされてい...
タイトルとURLをコピーしました