ナイナイ岡村、フットボールアワー岩尾のことを後輩なのに「岩尾さん」と呼ぶ理由「薄毛先輩として…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フットボールアワー岩尾のことを後輩なのに「岩尾さん」と呼ぶ理由について語っていた。

岡村隆史:俺はもう、(フットボールアワー岩尾は)「岩尾さん」って呼ぶ。

矢部浩之:俺は「のんちゃん」。何の違和感もなく、「のんちゃん」になれた。

岡村隆史:俺は「岩尾さん」やな。後輩やけど、「岩尾さん」。

矢部浩之:さん付けは便利なんですよ。

岡村隆史:うん。大体、そうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:岩尾さんは「岩尾さん」やな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんでか分からへんけど。これもまぁ、「のんちゃん」って言うタイミングを失ったのか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺は言いやすいねん、「岩尾さん」って方がなんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか薄毛先輩というか。

矢部浩之:ふふ(笑)ああ、敬ってんねや(笑)

岡村隆史:敬ってるというか、うん、なんかそういう。

矢部浩之:仕事中のさん付けやもんな。

岡村隆史:まぁまぁ、そう、そう。

矢部浩之:仕事中にさん付けしても、「やめてくださいよ」って言う後輩はいないです。

岡村隆史:うん、そうそう。

矢部浩之:そのスタイルってことやから。

フットボールアワー岩尾、和田アキ子に「相変わらずお前はオモンないのぉ」と言われて生放送中に内心マジギレしていたと告白「コイツ、どうしたろ」
2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、フジテレビ系の番組『バイキング』での一件と思しきエピソードを語り、和田アキ子に「相変わらずお前はオ...
東野幸治、フットボールアワー岩尾がDragon AshのKjと友人であることに驚き「羨ましいなって、めちゃくちゃ思いましたよ」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・岩尾望がDragon AshのKjと友人であることに驚いたと語っていた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました