東野幸治、トータルテンボス藤田が「テレビ番組を信用しなくなった」トラウマ級のエピソードに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トータルテンボス・藤田憲右が「テレビ番組を信用しなくなった」トラウマ級のエピソードに驚いていた。

東野幸治:テレビ番組はあんまり信用してないようにしてるって、スタッフに言ってたっていうのを聞いたんやけど。

藤田憲右:信用っていうか、それこそ東野さんと千鳥がMCしてた番組なんですけど。

東野幸治:親子漫才・家族漫才ね。

藤田憲右:そうです、そうです。それで、大村親子が出場ってなってて。で、僕はその日、休みで。で、ゴルフ行ってたんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、急遽マネージャーから「相方さんも来て欲しいから、来れませんか?」って言われて。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、そのままゴルフ場から行ったんですね。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、僕、ゴルフはイギリス紳士みたいな格好をしてやってるんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、一応、着替えも持ってったら、スタッフさんが「その格好、めちゃくちゃ面白いじゃないですか。そのまま見てください」って言って。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、大村たちが漫才するのを客席で見てたんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、案の定、東野さんも千鳥も「なんやアイツ」って感じでイジって。

東野幸治:うん。

藤田憲右:まぁまぁおいしい感じで、手応えあって。で、次の日がオンエアで楽しみにして見てたら、一瞬も映ってなかったんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:来てくれって言われて行って、で、その格好で出てくれって、全部100%言われた通りやって、ゼロってなにこれって。

東野幸治:ふふ(笑)

藤田憲右:「こんなことある?」って(笑)

大村朋宏:他の相方は全部出てましたね。

東野幸治:ええ?!

大村朋宏:藤田だけ。

藤田憲右:俺だけ出てない。マジでゲボ吐きそうになりましたよ。「どういうこと?呼んで、これで出てって言われて出て、ゼロってイジメじゃん」って。

東野幸治:たしかに。それは悪いと思う(笑)

藤田憲右:それは不信感募りますよ。

東野幸治:たしかに、不信感募る。

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史との吉本興業による扱いの違いを新幹線のチケットで知ってしまい悔しい思いをしたと告白「ちきしょう」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史との吉本興業による扱いの違いを新幹線のチケットで知ってしまい悔しい思いをしたと告...
東野幸治、幼い頃に兄がジャイアントコーンを食べていて一口くれなかったためにとんでもない行動に出たと告白
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、幼い頃に兄がジャイアントコーンを食べていて一口くれなかったためにとんでもない行動に出たと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました