東野幸治、トータルテンボス藤田が「テレビ番組を信用しなくなった」トラウマ級のエピソードに驚き

2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トータルテンボス・藤田憲右が「テレビ番組を信用しなくなった」トラウマ級のエピソードに驚いていた。

東野幸治:テレビ番組はあんまり信用してないようにしてるって、スタッフに言ってたっていうのを聞いたんやけど。

藤田憲右:信用っていうか、それこそ東野さんと千鳥がMCしてた番組なんですけど。

東野幸治:親子漫才・家族漫才ね。

藤田憲右:そうです、そうです。それで、大村親子が出場ってなってて。で、僕はその日、休みで。で、ゴルフ行ってたんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、急遽マネージャーから「相方さんも来て欲しいから、来れませんか?」って言われて。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、そのままゴルフ場から行ったんですね。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、僕、ゴルフはイギリス紳士みたいな格好をしてやってるんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、一応、着替えも持ってったら、スタッフさんが「その格好、めちゃくちゃ面白いじゃないですか。そのまま見てください」って言って。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、大村たちが漫才するのを客席で見てたんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:で、案の定、東野さんも千鳥も「なんやアイツ」って感じでイジって。

東野幸治:うん。

藤田憲右:まぁまぁおいしい感じで、手応えあって。で、次の日がオンエアで楽しみにして見てたら、一瞬も映ってなかったんですよ。

東野幸治:うん。

藤田憲右:来てくれって言われて行って、で、その格好で出てくれって、全部100%言われた通りやって、ゼロってなにこれって。

東野幸治:ふふ(笑)

藤田憲右:「こんなことある?」って(笑)

大村朋宏:他の相方は全部出てましたね。

東野幸治:ええ?!

大村朋宏:藤田だけ。

藤田憲右:俺だけ出てない。マジでゲボ吐きそうになりましたよ。「どういうこと?呼んで、これで出てって言われて出て、ゼロってイジメじゃん」って。

東野幸治:たしかに。それは悪いと思う(笑)

藤田憲右:それは不信感募りますよ。

東野幸治:たしかに、不信感募る。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事