フット後藤、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白していた。

後藤輝基:釣りロケも辛かったなぁ。

岩尾望:ああ、24時間連続。『黄金伝説』ね。

後藤輝基:『黄金伝説』で、ワカサギ釣り。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:これはキツかったなぁ。

岩尾望:うん、一番しんどかったかもなぁ。

後藤輝基:多分、今までで一番キツかった。

千原ジュニア:へぇ。

後藤輝基:一泊二日で、ワカサギをどれだけ釣れるか。氷の上にプレハブみたいな、家みたいなん立ってて。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:そこにキッチンも簡易的なのがあって。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:で、家から出たらもうすぐ穴を開けてて、そこで釣るみたいな。

千原ジュニア:ほう。

後藤輝基:それ、ホンマにやるんですよ、一日。もう吹雪まくってるしな。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:で、夜ちょっと休憩や言うても、もうエアコンなんかないから寒すぎて。

千原ジュニア:へぇ。

後藤輝基:初めてですよ、抱き合って寝たん。

岩尾望:ふふ(笑)

後藤輝基:なぁ。仮眠とる言うて、ホンマに抱き合って。

千原ジュニア:へぇ(笑)

オードリー若林、タカトシ・トシの『黄金伝説』の打ち上げが2時間できっちり終わったことへの皮肉に爆笑「収録12時間やるくせに」
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシ・トシの『黄金伝説』の打ち上げが2時間できっちり終わったことへの皮肉に爆笑していた。 トシ:特に若...
オードリー若林、タカトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたがトシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われたと告白
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたが、トシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われ...
タイトルとURLをコピーしました