麒麟・川島、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚して激ヤセしてしまったことを知っていたため和田が『ラヴィット』出演時に「思わず泣きそうになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚して激ヤセしてしまったことを知っていたため和田が『ラヴィット』出演時に「思わず泣きそうになった」と告白していた。

和田まんじゅう:ネタは変えて欲しかったんですよ。

川島明:ふふ(笑)

和田まんじゅう:今回やったネタが…

川島明:こんな…三谷さんに映画にして欲しいよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

青山フォール勝ち:それは無理ですもん。だって、もう1年かけて作ったネタですから。

川島明:仕上がったのが。

青山フォール勝ち:「今年これでいこう」って言ってんのに、和田の私生活のせいでネタ変えるなんてできないですもん(笑)

和田まんじゅう:やりたくなかったですもん、本当に。

川島明:やったネタが、結婚式のネタですからね。

和田まんじゅう:はい、お嫁さんを奪われにくるっていう。

川島明:奪われる…これは凄かったよ。どういう心境でこれやってんねやろってもう一回見返したら、凄いですよ。

和田まんじゅう:はい。

川島明:だから、俺は言いたかったのは、『ラヴィット』でも和田まんじゅう一回来てくれたのよ、一人でね。

和田まんじゅう:はい。

川島明:その時の特技が、ピチピチのベストを着て、指定された色のボタンを飛ばします、みたいな。

向清太朗:なるほど。

川島明:で、手を使わず、体パンパンだけをつかって黄色いボタンを飛ばします、みたいな。

向清太朗:はい。

川島明:で、俺は台本を見てるんで、「オモロイことやってくれんねや」って思って、カーテン開いてまんじゅう出てきたら、激ヤセしてて(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)痩せてたらおかしい(笑)

川島明:そんなんも全部知った上で、ジャングルポケットの太田君が和田を励まそうと思ってお笑いでウケる感覚をって呼んだわけよ。

青山フォール勝ち:はっはっはっ(笑)

川島明:そしたら細いじゃない。

青山フォール勝ち:はっはっはっ(笑)

向清太朗:おい、まんじゅう(笑)

川島明:ベストがジャストなの。飛ばないんですよ、また。

向清太朗:飛ばないの?(笑)

川島明:俺もそれ、裏を知ってるから泣きそうになって。

和田まんじゅう:はっはっはっ(笑)

川島明:で、なんとか違う色とか飛んで、「全然違うやんけ」って言って、みんな笑ってんの聞いて、それでまた泣きそうになって。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:俺と太田だけ、顔がちょっと曇ってるんですよ。「ウケてよかったなぁ、やっぱお笑いいいやろ?」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:MCとして危なかったですよ、あの時。

ネルソンズ和田まんじゅう、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで「ネタのことは一切なかったです」と告白
2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで...
ネルソンズ和田まんじゅう、離婚でキングオブコントどころではない状況を千鳥・大悟が励ましてくれて立ち直れたと告白
2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、離婚でキングオブコントどころではない状況を千鳥・大悟が励ま...
タイトルとURLをコピーしました