東野幸治、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発言していた。

東野幸治:多分、本人(山里亮太)は言わないけど、4月から誰になるのか、一番気にしてると思う(笑)

東野幸治、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かす「天の声の友人は、最後の最後まで知らされない」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かしていた...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)うーん、まぁかなりの。5人候補おったら…

東野幸治:5人候補おったら、山ちゃんは一人に入っててもおかしくないし、その食事会では、『スッキリ』のデマニュース…その時、デマって思ってたニュースの話と、ついに子供が生まれて、家族ができて、守らなきゃいけないって話をしてて。

で、なおかつ自分の年齢考えた時に、「10年後が怖いです」と(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:生活できるのか、とか。子供を養っていけるのか。テレビのレギュラー番組、なくなったらどうしようとか。最近ネットニュースで、40代過ぎた、50代ぐらいの人のレギュラー番組がどんどんなくなっている、みたいなので、「本当に怖いです」って言ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:昔、10年ぐらい前は、南海の山ちゃんは若林君にすり寄っていって、どう見ても吉本から抜け出したい顔をしてたんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:10年前(笑)本人は言わへんけど、凄い抜け出したい、『たりないふたり』の頃ね、抜け出したそうな顔をしてた、アイツ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、「どうなん?今。吉本、好きなん?」って言うたら、めちゃめちゃ好きらしい(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:劇場あるし、ちゃんとした漫才して、NGKあって、ルミネあって、そこの出番もあって。で、レギュラー番組もあって。吉本っていうのはちゃんとお金くれるし、凄く優しくてっていうふうに褒めてたから。

多分、心変わりもあって吉本大好きな時期なんですけど。

山里亮太、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省「結局それイエスだよ…」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省...
山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。 山里亮太:お...
タイトルとURLをコピーしました