山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で「当たり前じゃねぇからな」を山本圭壱と西野未姫結婚報道に使ったことで「これでギャグ認定です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で「当たり前じゃねぇからな」を山本圭壱と西野未姫結婚報道に使ったことで「これでギャグ認定です」などと語っていた。

山里亮太:ロケの時にYOUさんと西野未姫ちゃんが恋愛観とか語っててね。たしかに、「楽しい人が好き」って言ってたけど。「ああ、楽しいの最高峰に行ったね」って。

山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...

山さんとね、ご結婚されて。で、それを見てさ、加藤さんが嬉しそうに朝、『スッキリ』でやってんのよかったけどね。加藤さんがついに、言ったのよ。

「お前、こうやって西野未姫ちゃんと結婚できること、当たり前じゃねぇからな」っていう。もう、これでギャグ認定しましたからね、加藤さんは。

あれほど原口さんに「ギャグじゃない!」っつってブチギレたんですけども、ギャグ認定されましたんで。

加藤浩次、山本圭壱が「当たり前じゃねぇからな」をギャグ扱いしてイジってくることに疑問「言われた人から、それイジられるってあんのかね?」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が「当たり前じゃねぇからな」をギャグ扱いしてイジってくることに疑問を呈していた。 山本圭壱:あなたは、...
宮迫博之、加藤浩次が相方・山本圭壱へ「当たり前じゃねぇからな!」と言い放ったことに「そのセリフは、俺には言えない」
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、極楽とんぼ・加藤浩次が相方・山本圭壱へ「当たり前じゃねぇからな!」と言い放ったことに、「そのセリフは、俺には言えない」...
タイトルとURLをコピーしました